やり切れました。



この全部が並んだ所を見たかった。







CDアルバムだと、ひとつにまとまって埋もれてしまう曲もあるから、


一曲一曲に写真を付けて、存在感を出したかった。



ひとつずつの作品にしたかった。

絵や写真の作品のように。



最後に全部が並んだ所を見たかった。

それをやってみたかった。



楽しめました。



コロナがという事で始めたデジタル配信。



今までちょっと手を付けてはいたけど、

実際のCDという、【物】にこだわっていたり、

CDを買ってくれた人たちの事を考えたり、

ここまではやりたくてもなかなか出来なかった事だった。



次へ行けそうです。



BANDCAMPというサイトでは、1曲づつ視聴、購入が可能です。

http://syingonium.bandcamp.com/track/ameodoruoto



BASEではCDも販売しています。

https://syingonium.official.ec/