画面の中の世界は、

ホントか嘘か分からなくなってきていて、




今住んでいるここは一歩外に出てみれば、

いつもと変わらない、自然と、気持ちいい空気が流れている。




あまり、画面ばかり見すぎるのも良くないけど、今は家にいる大切さも分かる。




だから、自分の音楽も、デジタル配信で、

ネット上で聴けるようにやっているけど、


【Bandcamp】

ここで視聴、購入出来ます。




最近本を読んでいると、 

紙の方が穏やかに読めるような気がするから、




CDも紙ジャケットに写真を貼って、画面越しじゃなくても見て、聴けるようにもしたかった。









いろいろな人が、

いろいろな形で、

今出来ることをやっていて、

スピードが大事なのも感じながら、


それでも、

その場しのぎみたいな事はやめようと、

自分に言い聞かせ、

自分を見つめ直す時間というか、空気というか、今と、これからを考えながら。




専業ミュージシャンではないので、

他の事をやりながらも、

それでも、やりたくなってくるのが、音楽で、


デジタル配信もしながら、

一度は手づくりを辞めたCDだけど、

やっぱり、このジャケットにこめる気持ちは大きかったので、この機会に原点に立ち返ってみて、また作ってみました。




新しい曲も作りながら。






少しですが、CD入荷しました。

【BASE】

https://syingonium.official.ec/