ここに引っ越してきてから通っている、

いつもの道が田んぼに変わってきた。


「あー、ここは田んぼだったんだ」


畑も青々してきた。


「何が育つんだろうなあ」


そしてそのうち田んぼも青々してくるんだろうなあ

なんて、思いながら、車を走らせる。


10月に引っ越してきたから、ここで春をむかえるのは初めて。

今まで気にしてたのは、


「ここは何の店が出来るんだろう」だった。


新しいお店が出来るんじゃなく、

新しい何かが育つ。


ここは、一歩外に出てみれば、見た目にはいつもと何も変わらない自然豊かな景色。


気持ちよくて。


そう、


何も変わらない。


気持ちいい風が吹いている。


画面の中の世界がうそみたいだけど。


gleam :[かすかに光る]





フル視聴はこちらから

http://syingonium.bandcamp.com/track/gleam