今日、久しぶりにCDが売れました。


やっぱりうれしいですね!


ありがとうございます!


現在、シンゴニウムのCDは、2枚出してるんですが、


1st【ameodoruoto】






2nd 【hum】



(写真借りました)
(ポストカードのおまけは終了しました。)


手作りで、ハンコを押して、写真を貼って、完全に手作りです。



なので、


ちょっとハンコが曲がったり、
かすれたりしたのは、自分的に商品にならず、
今現在、すぐに購入出来る在庫が


1枚目の【ameodoruoto】が こちらの 1枚


(ameodoruoto)


2枚目の【hum】が こちらの 2枚


(soar)
しかないです。


で、


今後どうしようかと考えているんですが、


残りの材料も、数枚作る分しかなく、
また、材料を仕入れて、作れば出来るんですが、


気持ちは、次のCDに行っているのと、
手作りをやめて、違う形に作り直すかも考え中なので、在庫を増やすか分かりません。


気になる方がいたら、ぜひ聴いてみてください。
                                                     syingonium

ネットショップ【BASE】
(試聴も出来ます)