9/6のライブ【月の影のヒカリを辿る 】

では、カメラマンの撮影が入りました。




写真を撮ってくれたのは、

Chikako Takazawaさん。(チカコさんのブログ


(インスタhttps://instagram.com/chii_chorin?igshid=1jpdxzbokzdfx

 



【ZONEフォト】

https://instagram.com/zonephotographer_chii?igshid=1fe13pmhuckwd


という、撮影もしているそうで、


何か、表現している人が、ZONEに入っている姿を写すという。



完全にライブに、

音に入っているところを写してくれました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チカコさんブログより

ZONEに入ってる瞬間って

命を輝かせている瞬間だから。

 

そして、その一瞬を捉えるその行為が

私自身の命を輝かせることなんだ。

 

写真(命の輝き)を撮ることで

私の命が輝く。

そして、また次なる命の輝きへ。

そんな循環が起きているんだ。


ZONEフォトは、あなたが表現している姿、命が輝いている瞬間を撮影します。


命の輝きに触れるとき

わたしの指はシャッターを押す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最初にカメラマンが入ると知った時は、

プロの人にライブを撮られるのは、初めてだったのと、

基本、写真を撮られるのが苦手なので、

変な緊張感が生まれました。


大丈夫かな?


かっこ悪くないかな?


とか、いろいろと



が、



ライブが始まっちゃえば、

カメラマンがいる事も、

撮られていることも、

完全にぶっ飛んで、ライブをやってました。





で、




ライブの数日後に送られてきた写真を見て、感動しました。

















最初に心配した事はなんだったのかってくらい、

素敵な写真を撮ってくれました。


完全にZONEに入っているところを撮られています。



チカコさんは、今度、12月に初の写真展を

高円寺で開催するそうです。


そこで、ZONEフォトを撮って欲しい方で、

写真展へ展示OKの方を限定で2名募集しているそうです。


このチカコさんのブログを読んだら、おれが最初に感じた様な、

変な心配や、緊張感も少なくなると思います。


ていうか、誰でも思う事なんだなあと。


素敵なプロフィール写真など欲しい人は、撮ってもらいたくなるかも?


おれも、使わせてもらってます。




このブログ、

カメラマン目線からの、素敵な言葉で、書かれています。


 ライブの空気感もそのままに、自分では絶対に見れない世界をここまで写し出してもらえて本当に感動でした。



ZONEフォトこちらで見れます。



チカコさん、ありがとうございました!