純粋にあなたが好き | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

今日は中2次男と

とある通信高校のオープンスクールに

初参加してきます



昨夜から

次男は真顔

緊張するなぁー

と繰り返しておりますので



ランチは彼の好きな

海鮮ものにしまーす



 



わたしに出会うとあなたがひらく

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 



以下抜粋




純粋にあなたが好きで


純粋にあなたに魅力を

感じてくれているわけだからね。



そういう人にもっと喜んでもらえるようにした方が良くない?






「あなたただから来てくれている人」に意識を向けよう






安くもないのに、、なんか申し訳ない


有名でもないのに、、なんか申し訳ない




と、あなたは感じるのかもしれないけど、



純粋にあなたのことが好きな人たちはそんなこと求めていないから。







そういう人の応援をもっとしっかりと受け取った方がいいよ。





本文は下記の記事へ

この記事を読んで


わかるけど

わたしのことを
純粋に好きで
純粋に魅力を感じては人
なんていないよーーーー



って
過去のわたしなら思ったでしょう




だけど
今回わたしはそう思わなかったのです



そうよね〜
そういう人は
居てくれるもんね〜




だって
わたしは
わたしが
好きだから〜



って思ったんですウインク


わたしなんて生まれてこなければ
よかったんだーーーと思ってたのに


わたしはわたしが好きだって言葉が
スッと出てくるまでになるとはチューチューチュー




散歩中に見かけた鴨



わたしの
好きだなぁ〜
やりたいなぁ〜を
カタチにしていきますね




来月頃からのメニューのご提供の再開を
目指し準備中です
公式ラインのお友達から先行で
お知らせさせていただきますので
ぜひお友達追加をお願いしま〜すニコニコ