メニューご提供休止のお知らせ | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

ご覧いただきありがとうございます



わたしに出会うとあなたがひらく

開宝サポーター 日楽ようこ

です

 



 
ブログ更新が1ヶ月以上
空いてしまいましたが
みなさまいかがお過ごしですか?



令和2年度が終わり
令和3年度新学期が始まりましたね





子どもたちは
長男は高3
次男は中2になりました


4月1日彦根城






2月に亡くなった
母の四十九日も済みました
殺生しまくりw





なので
神社にも行きました
多賀大社



クラブハリエのテーマパークww
にも行きました(まだ2回目)


週3日程度のパートにも行っており

わたし生きてますよ〜ニコニコ




ここでお知らせです




提供いたしておりましたメニュー


"ラインカウンセリング"

アニバーサリーワークショップ3部作の

"あなたのはじまり物語"

"夫婦のはじまり物語"

"お母さんのはじまり物語"

の提供を休止させていただきます






しばらくの間

メニューの提供

活動を休止し

自分探しの旅に出ます





このコロナ禍では

実際には行けませんが




しばし

お暇いただきます

TBSテレビ「金曜ドラマ『凪のお暇』(なぎのおいとま)」TBSテレビ「金曜ドラマ『凪のお暇』(なぎのおいとま)」の番組情報ページです。リンクwww.tbs.co.jp過去のドラマですが

"凪のお暇"  おすすめのドラマですよ〜





ブログは今まで通り

書きたい時に更新します爆笑



ライン公式アカウントも

たまに配信いたします口笛



また新たな活動開始時には

ブログやラインにてお知らせいたします




開宝サポーター

日楽ようこ