しいたけ占い下半期LIVE forカニ座 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜


ご覧いただきありがとうございます
わたしに出会うと
あなたのナニカがひらく
日楽ようこです



画像はお借りしました


 
わたしは7月20日生まれなのでカニ座です

今日から3日間でしいたけ占い下半期
スペシャルLIVEがありまして
カニ座を聞きました〜




■VOGUE GIRL公式インスタグラム https://www.instagram.com/voguegirljapan/
■VOGUE GIRL公式ツイッター https://twitter.com/voguegirljapan


インスタLIVEってそういうもの
なのかもしれないけど
どうやらLIVEでしか視れないようです


ご自身の星座のLIVEがまだの方は
間に合いますよ



毎週月曜日に更新される
週間占い、文章の下半期占いもあります

■毎週更新中! 週刊しいたけ占い https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/




画像はお借りしました



あなたは占いってどう思いますか?


こんなにも占いが日常にある状態って
いつ頃からなんでしょうね


卑弥呼の時代とかそういう歴史的な
話ではなくてw



星座占い
血液型占い
が雑誌に載ってたり
テレビでランキング発表されてて
鑑定料払ってないのに
楽しめるようになったのって


なんとなく30年くらい前くらいからかな?
という気がします


まぁわたしが42歳なので
その頃から興味を持ち始めただけ
かもしれませんが… 







占いって聞いてまず考えちゃうのは


当たってる
当たってないか

ですよね


だいたいなんでも

当たってるところある
当たってないところもある


になりますけどね爆笑






実は今日のカニ座LIVEの
最初の2分くらいは聞けてないのだけどー


LIVEは
カニ座の人はこういうところがあるから
こうした方がいいよというアドバイス
カニ座の下半期はこうなっていくから
こうした方がいいよというアドバイス
事前にあった質問への回答でした



書いてあることと書いてないことも
話してくださいましたよ〜



わたしは占いって
自分のある面を客観的に知るツール
少し先の未来の傾向がわかるツール
だと思ってて


まぁそんなに一語一句覚えてるわけないし
自分が拾いたいところを拾ってますウインク



なので
当たってなくてもそんなに気にしません
性質の分析が当たってると面白くて


今日のLIVEで
当たってるなぁと思ったことは


かに座面白いと思ったことに惹かれる

かに座自分の好きなことでなくても
 何かに夢中になってる人に惹かれる

かに座何事も"いつか失う"という恐怖心があり
 深く関わることにブレーキをかけている

かに座ダークサイドを持っているw

かに座隠れ体育会系


というところでした


わたしってこういう人です口笛



♡お知らせです♡
わたしのラインお友達の方は
割引がありますよ〜
日楽ようこLINE公式アカウント

ID    @859ffxrb