24日は永源寺にきませんか? | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜


滋賀県東近江市にある
紅葉の名所
『永源寺』
photo by お義母さん 昨年か一昨年のも写真です

の近くで開催しております

3日目17日の様子です下矢印
残すところ23.24日の
2日間となりました

※日によって出店者が異なりますので
詳細はホームページをご確認ください
下矢印下矢印下矢印
23.24日のイメージ写真です
下矢印下矢印下矢印
わたしは24日に出店しますよ

心屋認定講師とも花認定カウンセラー

心屋認定講師ジャージコバ認定講師
日楽ようこ(Hiraku yoko)です

自己紹介右矢印日楽ようこってこんな人


午前、午後ともに別の
ワークショップを
させていただきます

ご予約いただいております!

午後開催の
『あなたの
恋愛•パートナーシップを
邪魔するものはなに?
を探るワークショップ』
はアフタヌーンティー
つきとしておりましたが
アフタヌーンティーなしでの
受付を始めましたので 
あと2名様
お受けすることができますよ
日楽ようこのイベント
☆女性限定☆予約お願いします☆
11/24(日)
あなたが"ウフフ"っとご機嫌になる
ワークショップ
1回目 10時15分〜
2回目 11時05分〜
3回目 11時55分〜
 
日楽ようこLINE公式アカウント

お友達追加お願いいたしま~す

ポチっとなっ下矢印下矢印下矢印


全国のママのためのオープンカウンセリング情報は
下記ピンクのボタンをポチッとしてください(^^)