もみじマルシェ2019のチラシができました | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜


心屋認定講師とも花認定カウンセラー

心屋認定講師ジャージコバ認定講師
日楽 ようこ(Hiraku Yoko)です

自己紹介→日楽ようこってこんな人


先日お知らせしましたとおり
滋賀県東近江市にて
〜ゆったりまったりウフフ〜
が開催されます 
今回はチラシのご紹介です
 わたしは『K』です上矢印

このチラシは仲間が作成してくれたものです
出店者それぞれの要望をとりまとめて
ステキに仕上げてくださいましたニコニコ

他にもホームページ作成や会場飾り付けなど
それぞれが役割分担して開催しますルンルン


『もみじマルシェ2019
〜ゆったりまったりウフフ〜』ショップ情報
下記HPをクリック

わたしのメニューのうち
『"話すは放す"心が軽くなるお茶会』 
『あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものはなに?を探るワークショップ』では
もみじマルシェ出店メンバーの
手作りスイーツ・飲み物を召し上がれますよ
ジュースクッキーのプレゼントロールケーキショートケーキスイーツチョコクッキーコーヒー

わたしのメニューに
関しては下記を
クリックして
各項目をご覧ください
もみじマルシェHPからもとびます

予約優先・女性限定
とさせていただきます
この建物内すべてがマルシェの会場となっており二階の
会議室でおこないます
個室ですのでぜひどうぞ

わたしに
に会いに来てくださーい
※この部屋は当日の会場ではありません※
お待ちしておりま〜す

お問い合わせは下記へ
日楽ようこLINE公式アカウント~お友達追加キャンペーン中~

お友達追加してくださった方でご希望の方には
あなたへのメッセージを1枚引きでカードリーディングいたしま~す

ポチっとなっ下矢印下矢印下矢印

ラインカウンセリング
については下記をクリック
してくださいね〜
全国のママのための
オープンカウンセリング情報は
下記ピンクのボタンをポチッとしてください(^^)