普通じゃなくてもいい どうせバレてるし♡ | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

心屋認定講師とも花認定カウンセラー
日楽ようこ(Hiraku yoko)です

27日はmamaマス先輩で
潜在数秘術ファシリテーターあきちゃんの
講座を受けに行ってきましたよ

講座内容は
⬇︎あきちゃんのお知らせから抜粋
自分の人生が豊かに回っていく
循環スタイルを数字を使ってお伝えします
何だったらがむしゃらに熱中できる?
幸せを感じるの?
この仕事だとどんなとこに力をかける?
そんなコトがわかります

というもの照れ
わたしの数字は
LP頭33
D行動7
S心3
Pペルソナ22
です
数字だけじゃ知ってる人しかわからんしっ


33ってね
簡単に言うと『宇宙人』なんです

つまり 

普通じゃない人


でもわたしはずっと

普通になりたかった人

詳細は昨日のブログをご覧ください
自己紹介⬇︎



普通じゃない家庭環境
普通じゃないお母さん
普通じゃないお父さん
普通じゃないわたし
バレないように
隠して
嘘ついて
周りの目を気にして
猫かぶって
鎧を身につけて
努力して
普通になろうとしてきた
飛ばね族アプリ搭載飛ぶ族デス


そして最近気づいたんですが  遅っ‼️

わたし

普通じゃないのがバレることが
怖かった‼️


普通じゃないままで愛される
を受け入れるのきっかけは1つは
あきちゃんの潜在数秘術鑑定結果でした
けど
普通じゃないのがバレるのが怖かった
のは気づかなかったー


でねバレてた笑
数字にも出てた笑笑


久しぶりに鑑定結果を読み返したら
前よりも理解度が上がったというか
わたしのままでいいんだ
わたしのままだからいいんだ
がさらにわかりましたよ
今回のセミナーでわたしの豊かさを
生み出す循環を知りました

よく
好きなことを仕事にするといい
と聞くけど
得意なことを仕事にするのがいい
とも聞きませんか?
その違いというか
両方使えばいいんだなというのも
わかったし

自分のマイナス面だと思ってたことが
プラス面の裏返しだったということが
よくわかって両方あっていいんだって
ことがわかったし

わたしが自分の心に従って
選んできたことが
その豊かさを生み出す循環に沿ってたんだ
と知り安心したし

さらにスパイラルアップするためには
自分の持ってないものは
それが得意な人に手伝ってもらえばいい
他力に助けてもらえばいい
ということもマイナスな感じではなく
楽しい要素として受け取れましたよ
普通じゃないわたし
悪い面しか見てなかったけど
思ってたのんと違うけど
なんかしらんけど

わたしは
普通じゃくてもいい♡
むしろ
普通じゃないから愛される♡
すでに
わたしは特別な存在なのでした♡