キャナリー・ロウとカラオケ | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

心屋認定講師とも花認定カウンセラー
日楽ようこ(Hiraku yoko)です 

今日は晴れてるけど風が強い日でしたよ

前の会社の友達とランチ&カラオケに       
行ってきましたっ

ランチは彦根市内の人気イタリアン店
キャナリー・ロウ
お野菜はブッフェ
メインのパエリアの写真を撮り忘れたーーー

そして
ドルチェもブッフェで食べ放題 ドリンク飲み放題
わたしのは可愛く盛れなかったので
友達のドルチェ写真をご覧くださいませ

もうデザートはあまり食べられなーいとか
いいながら食べるいつものやつです笑い泣き

からの〜
カラオケでカロリー消費だっ!!
とか言うて2時間歌いましたルンルン
カロリー消費高めの歌リストから選んで
歌ったり腹筋を少ししたりしながら
歌いましたがー
行ったカラオケはドリンク飲み放題
ソフトクリーム食べ放題なんですよねー

お腹いっぱいだよねー
カロリー消費意識してるんだよねー

なーのーにっ

ジンャーエールにソフトクリームを入れた
ジンジャークリームソーダ作って
セルフサービスなんです
飲みましたーーー食べました

カラオケ終わりで友達とバイバイしたので
荒神山ウォーキングに行こうかなと思い
一旦帰宅すると長男が家から出てきて
強風で物干し竿の支えが倒れて落ちた洗濯物を
次男と協力して片付けてくれてたびっくり
と報告してくれましたっ
その続きの片付けをしてたら
風もキツイしー
16時だしー
やめとこー
ってなりました滝汗

予報では明日も天気だし風はなさそうなので
明日は21回目行きます!!

さて有言実行なるかっ!?
乞うご期待グラサン

あっ晩御飯は食べませんよー
たぶんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ