大阪mamaマス応用コース☆スタート☆ | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

今日は応用コース初日🌼

朝の準備でテキストをファイルに
挟むお手伝いをしました

あー応用が始まるんだな~
あと6回で卒業なんだな〰️
新たなカウンセラーが誕生するんだな~
そんな事を想いながら準備しましたよ



おはよう

とドアを開けて部屋に入ってくる
受講生のみんなが

キレイになってたり
可愛くなってたり
柔らかい雰囲気になってたり
優しい雰囲気になってたり

なんかキラキラしてたっ⤴️✨



そして

講義中

みんなを見ていたら

なんか

なんかねー



みんな素敵だな~💞

わたしここに居れて幸せだな~💖

 mamaマスが好きだな~💕


って

ともちゃんがテキストを読んでるだけなのに
なんか一人でウルウルしてたっ( 。゚Д゚。)笑笑


カウンセリング練習中に
あるグループに

さよちゃんちょっと教えてー
って呼ばれて

おっおっ教えられるのかな〰️
って言いつつ(^o^;)
行ってみたら
なっなんとかお役にたてました😊💨


明日は引き続き二日目でーす😋


※オリジナル写真もまるで居眠り
しているように見えるんだけど
勿論寝てませんよ❗️