Happy Halloween!

 
我が家のハロウィンのインテリアです。
かぎ針編みでダッフィーの小物も編んでみました。
 
ハロウィン インテリア ダッフィー プーさん あみぐるみ

プーさんがいっぱいのハロウィン。

 

かぎ針編みのプーさんのあみぐるみは、

ダッフィーの黒猫コスチュームを着ています。

 

 

プーさん あみぐるみ かぎ針編み かぎ編み

プーさんのあみぐるみは、ハマナカボニーで

編んだビッグサイズ。

推しぬいを作る前は、あみぐるみを作るのが

好きでした。

 

シュタイフ プーさん ぬいぐるみ ハロウィン かぼちゃ あみぐるみ

 

シュタイフのプーさんはジェラトーニの

コスチュームを着ています。

 

シュタイフのぬいぐるみが好きで集めてます。

 

 

かぎ針編み かぎ編み ハロウィン かぼちゃ あみぐるみ

こちらはダッフィーのかぼちゃの置物と

プーさんのかぼちゃランタンです。

どちらもかぎ針編みで編んでます。

ジャック・オー・ランタンと言うらしいですね。

 

▪️参考にした作り方・編み図

ハロウィンかぼちゃミニバスケット

 

ダッフィー ハロウィン あみぐるみ かぎ針編み カボチャ

実際にディズニーシーに置いてあった

カボチャのデコレーションを参考に作りました。

耳もカボチャになってて可愛いでしょ?

 

 

ハロウィン インテリア ダッフィー おしゃれ、

壁には自作のハンモックに入れたぬいぐるみと

ディズニーハロウィンで買ったぬいばを

飾りました。

後からスタバで買ったコウモリのべアリスタが

追加されました。

 

スタバ ベアリスタ ハロウィン ケーキ

スタバで真っ黒いドリンクとケーキ食べました。

 

 

ぬいぐるみの飾り方と収納方法について

こちらの記事にも書いてますのでどうぞ!

 

 

 

 

 

ハロウィン インテリア パンパスグラス あみぐるみ
玄関ディスプレイ用にパンパスグラスを購入。
現在はクリスマスディスプレイに変更しました。
 
青山フラワーマーケット ハロウィン リース

玄関のリースは青山フラワーマーケットです。

 

 

ニコアンド スノーマン 雪だるま クリスマスリース

クリスマスに向けて、すっごい可愛い

ウッドなスノーマンリースを買っちゃいました。

snowman好きだし、一目惚れ!

色合いがシックで可愛いけど大人なリース。

 

 

▪️こちらで購入しました。

スノーマンリース(M) niko and... ニコアンド

 

サンタのリースも可愛くてどっちにしようか

迷いました。