こんにちは!

梅雨明けは毎年最高にあつい
わいあーるです。




さてみなさんお待ちかね

駿台全国模試の結果が返ってきました。






バヤヤーーーーーーーーン!!!!












朗報。

数学が自己採点より30点上がってた!!!!


確率の部分が全てですね。

PとCを間違えた話は前にもしましたが

そこの部分点、20点もらえましたーー!!!

いや喜ぶべきことじゃありませんけど…

あと最後の極限の問題も(4)に16点くらい

点が回ってるかなとか思ってたら

意外と10点でしたね。あぶね。


まあ色んなことがあって予想よりいい結果が出ました。



で・す・が


模試のたびに話題にしている同じ高校の子

彼には負けました…


25点差でしたね。

完全に数学で負けました。

たしか彼は170点近く取ってました。


他の教科は勝っているor僅差でビハインド

ってところでしょうか。


うーん努力家は強いですね。

このまま2人で切磋琢磨していきたいですが

そもそも彼に追いつかないと切磋琢磨の「せ」も始まらないので…(笑)


もう夏ですね。




東大受験生ブログランキングへ投票お願いいたします!

いつも押してくださってる方、本当にありがとうございます。


↓こちらのリンクから投票してください!
東大受験生ブログランキングに投票!