こんにちは!
自習室が涼しめで嬉しい、わいあーるです。



駿台全国判定模試返ってきましたー。



ドーン!




まあ可もあり不可もあり、つまりいわゆる

コンテンツ力のない結果になりました。

物理化学が…駿台全国模試と変わらない


残酷模試は少し授業の成果出ますしね。

特に物理とか古典とか。あと授業切ってマクマリー読んでる化学も成果出るかな

700点越える勢いで受けたんですが

完全に物理と化学が足枷に。

苦手ではないんだがな…


駿台記述(進研)模試で負けたSAの友達には

普通に勝っていました。

合計点では僕のビハインドですが…



ということでまた勉強に励みます。

駿台全国模試の感想は書く気が起きないので

しばらくお待ちください…


ここをポチッと押してくださいな!