SNSで話題の「交通取締 人形」(丹波篠山市の国道176号線) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

昨日、
ブロ友の「うみんちゅ」さん
がUPされてた記事。
 
 SNSで話題のスポット
 
今日、行く方向が同じなので
早速立ち寄りました。
 
ここですね、
まずは、動画撮影カメラ
 
少し判り難いので
Teke2
ちょいとアップの動画カメラ
 
 
クルマを止めて
見学に行きました!!
 
 
良く出来ていますね。
 
いまSNSに投稿される
記念撮影スポットになっています。
 
モデルは「北野武」さん
 
そっくりだびっくり
 
 
レーダーは、一斗缶
 
 
後方のパトカーには
ミニスカポリス飛び出すハート
 
 
美脚ですねラブラブ
 
パトカーには、
ビデオや無線も積まれていて
結構リアルです。
 
ドアには、
POLICE」では無く右矢印PEACE
 
警察には許可を取って
設置しているそうですが
 
通り掛かりの警官も
見に来るそうです。
 

 

 

 

 作られているのは
オブジェなどの制作会社
 
側に設置されているのは
パンダ音譜
 
 
塗装をしている倉庫内も
見学OKと言う事で
 
中を拝見目
 
熊やライオン
 
オバマ元大統領
 
警官も2体!!
 

数人の方が撮影されていました。

土日だとかなり賑いそうです。

 

ちょうど

毎日新聞の記者の方が

来られていて

 

インタビュー&写真撮影

されましたが

 

新聞に載るのかなはてなマーク