ティーハウス ムジカ 神戸元町(美味しいスコーンを求めて) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

4月22日(月)

ナイフとフォークランチにカレー活!!

右矢印ヨネモンカレー

 
その後は、嫁さんと合流。
美味しいスコーンを食べたいと
此方のお店に。
 
ティーハウス ムジカ
 
良くこの前を通っていますが
入口が小さいので
見落としていました。
 
お店は2階、
階段を上がります。
 
 
テーブル席に着。
 
 
来た時は満席で3分程待ちました。
人気店です。
 
 
ナイフとフォークメニュー
 
 
 
 
 
 
カレーも有りました音譜
また次回食べてみたい。
 
 
 
紅茶は、
可愛いポットカバーで提供です。
 
 
 
 
嫁さんの
スコーンセット
 
 
私は、
ケーキセット
(チーズケーキ選択)
 
 
少し待って、紅茶の出来上がりチョキ
 
スコーンセットの紅茶は、
プライド オブ スリランカ
 
ケーキセットの紅茶は、
お菓子と相性の良い
 
ラグジュアリーセイロン
 
 
 
ポットの紅茶は
タップリと3杯ありました。
 
3杯目は、ミルクを投入飛び出すハート
 
 
ソーサーやポットには
お店のネーム入り、洒落てます音譜
 
 
ポットカバーや紅茶の販売も。
紅茶の種類が多くて選ぶのが大変。
 
 
ティーハウスムジカ 神戸元町
(Tea House MUSICA)
 
神戸市中央区三宮町3-9-2 2F
☎ 078-333-4445
 
営業

11:00 - 21:00

 
休み
不定休
 
 
紅茶メニュー
多くて一部だけ、