ピッツェリア ダ・マサニエッロ(オットフォルマッジ、8種のチーズピッツァ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

1月28日(日)
ピザ活です音譜
 
まじかるクラウン2024年、ピッツァ
 
 
以前からメモってましたが
月曜は定休日で
休みが被ってたお店。
 
昨年から
第4、5日曜は休みにしました。
 
ので、
やっと訪問出来ました!
 
 
ピッツェリア ダ・マサニエッロ
 
 
 
 
2012年9月17日認定。
 
認定、418番目
 
 
人気店なので
開店の時間に合わせて予約
 
 
お店の奥のテーブル席に!
 
 
カウンター席も有り。
 
 
 
お水はボトルで提供。
 
 
2012年7月、
第1回「真のナポリピッツァ」
オリンピック Artistica部門
優勝キラキラ
 
優勝トロフィーが飾られていますキラキラ
 
 
壁にはパネルも飾られています。
 
 
本場イタリア ナポリの
食べ方がイラストで
 
 
ナイフとフォークランチはサラダ、
ドリンク付き
 
サラダ
 
 
許可を得てメラメラ​​​​​​薪窯の写真を
撮らせていただきました。
 
 
ピッツァを焼く「小松正和」さん
 
第1回「真のナポリピッツァ」
オリンピック Artistica部門
金メダル受賞者キラキラ
 
 
オーダー、ピッツァ1枚目
 
マルゲリータ プロシュート コット
 
 
トマトソース、モッツァレラ、
パルミジャーノ、バジリコ、ハム
 
 
メラメラ薪窯焼きのピッツァは最高ウインク
 
 
ナイフでカット!
 
 
ピカンテオイルは
小さな可愛い容器で提供!!
 
 
唐辛子オイル、
ピリッと効きますOK
 
 
ピッツァを焼く「小松正和」氏
凛々しいですねキラキラ
 
動画も撮らせて頂きました。
 
メラメラ窯の炎がイイ感じ飛び出すハート
 
 
2枚目は
 
オットフォルマッジ
(8種のチーズピッツァ)
 
 
ふっくら焼けてる
コルチョーネ音譜
 
 
 
・モッツァレラ
・ゴルゴンゾーラ
・カマンベール
・プロヴォーラ
・クリームチーズ
・パルミジャーノ
・タレッジョ
・ペコリーノ
 
8種のチーズで濃厚飛び出すハート
 
クアトロフォルマッジ
(4種のチーズピッツァ)
は、良く食べてますが・・、
 
8種のチーズピッツァは初めて
チーズに襲われてます爆  笑
 
メチャ旨い( ^^) _U~~!!
 
 
時計12:00には
お店は満席です満
 
 
ナイフとフォークランチはドリンク付き
 
 
ホットコーヒー
 
 
私は
エスプレッソコーヒー
 
 
ボロボーネの珈琲
 
メチャ苦くて私好み
 
 
ピッツァの調理中
 
 
 
ピッツェリア エ トラットリア 
ダ・マサニエッロ
(Pizzeria e trattoria Da Masaniello)
 

宝塚市伊子志1-8-20

 
☎ 0797-71-5971
 

営業

11:30~14:30(L.O.)
17:30~21:00(L.O.)

 

休み

月曜

 
 
 
白ワイン赤ワインワインメニュー
 
 
ナイフとフォークランチメニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くにあったコインパーキング
70分、\100。格安でしたチョキ