ハイボールバー三ノ宮 1923(ハイボールの種類が豊富なBARでビフカツサンド) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

お得な
神戸電鉄乗車チケットを
利用しています。
 

 

 

 
乗車券に¥600の金券付き¥
(金券は地元のお店で使えます)
 
そんな乗車券を利用して
三宮に出て来ました。
 
1軒目の立ち飲み屋さんは、
嫁さんに拒否されショボーン
 
美味しいお店を散策しましたが
2軒目は、満席ショボーン
3軒目は、休みえーん
4軒目は、満席ガーン
 
次に向かう途中で、
一度行きたかったお店を発見目
 
ハイボールバー三ノ宮 1923
 
 
以前から、
何度もお店の前は通っています。
 
 
時間が早いので店内は
私たち以外に1組でした。
 
こちらのテーブル席に着。
 
スタッフさんから説明が、
チャージ料が¥500¥
 
ナイフとフォークおかきとナッツは食べ放題です。
 
 
では、早速いただきます音譜
 
 
お店の売りは、
 
天然水
強炭酸
特製氷
を使った最高品質のハイボールリキュール
 
 
 
 
リキュールウイスキーメニュー、
他のドリンクも豊富です。
 
 
マイマグカップを
キープできるようですキラキラ
 
 
オーダー、
嫁さんは、お店一押しの
メーカーズマーク+ライム
 
三宮ハイボール
 
 
私は、久し振りの
カナディアンクラブ ハイボール
 
ライムとレモンの薄切りが
添えられてて香りがイイ音譜
 
 
乾杯の儀飛び出すハート
 
 
カウンター席
イイ感じですねウインク
 
 
 
 
駅で見つけたパンフレット
「京の冬の旅」
 
大河ドラマの影響で
紫式部と源氏物語が脚光を浴びてますキラキラ
 
さて何処に行こうかはてなマーク
次に行く京都の寺院を検討チョキ
 
 
ナイフとフォークべ物が登場
 
ポテトサラダ
 
 
ビフカツサンド
(天然塩)
 
天然塩は撮り忘れショック
 
牛フィレ肉の
ミディアムレアメラメラ
 
このビジュアルキラキラ最高~爆  笑
美味い筋肉
 
 
もう一杯飲もうかと思いましたが
軽く済まして、次のお店に。
 
このお店、呑み放題90分
右矢印\3000 コース メチャお得。
 
ハイボールバー三ノ宮1923
 
神戸市中央区下山手通2-11-5 
ホテル・ザ・ビー神戸 1F
 
☎ 078-391-0081
 

営業時間

15:00~24:00

(LO.23:30)

 

休み

無し

 
 
 
 
ナイフとフォークフードメニュー