ロック ヴァレー(窯焼きPIZZAと肉料理) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今年初のピザ活です!!

 

休日のナイフとフォークランチは、家では出来ない

メラメラ薪窯で焼くピッツァを求めてニコ

 

カレーと併せて

此方もカウントしていきます。

 

まじかるクラウン2024年、ピッツァ 

 

以前から気になっていましたが

休みが月曜で被っていて

なかなか来れなかったお店です。

 

1月8日(月・祝)

やっと訪問出来ましたチョキ

 

 

2023年3月7日オープンクラッカーした

 

ロック ヴァレー

 

 

場所は神戸市北区の

「めんたいパーク」の少し東。

広い駐車場が有ります。

 

メラメラ窯焼きPIZZAと肉料理!!

 

 

店内は満席満

週末は予約必須のお店です。

 

車の中で10分程待機。

スタッフさんが呼びに来てくれます。

 

店内に入って左は厨房です。

 

 

こちらのテーブル席に着席。

 

 

倉庫だった建物をリノベーション

天井は高くて広々キラキラ

 

 

ナイフとフォークメニュー

 

今流行りのスマホで読み込んで

オーダーするシステムです。

 

この日は、

ピッツァランチのみです。

 

お肉料理は無しですが

ピッツァ狙いなので問題無し。

 

 

 

 

 

 

許可得てメラメラ薪窯の写真を

撮らせていただきました音譜

 

 

メラメラ薪窯で焼くピッツァに

ハズレ無しです!!

 

 

ナイフとフォークランチは、

前菜ジュースドリンク付きのセットのみ。

ピッツァ単品は有りません。

 

地元で採れた野菜を使った

前菜盛り合わせ

 

 

ゴボウのスープ、美味しいニコニコ

 

 

色んなものが少しづつ

盛られているのがイイですね。

 

掛かっているドレッシング

美味しかったです。

 

 

私のドリンク選択は、

ジンジャエール

 

ピッツァが焼きあがりました。

一緒にOKピカンテオイルも提供

 

 

ピッツァ1枚目は、

 

キノコとベーコンのビアンカ

 

 

セルフでカットですハサミ

 

ピカンテオイルは優しい辛さ🌶

 

ホワイトソースも美味しい

ベーコン一杯です。

 

 

ピッツァ2枚目音譜

 

タコとブラックオリーブのマリナーラ

 

 

🐙タコいっぱいで嬉しいキラキラ

レモンの酸味が良いアクセントです飛び出すハート

 

 

2枚目のピッツァは、

コルチョーネが少しメラメラ焦げてますが

まぁ良しとしましょうOK

 

ただ、

ピッツァの底に焦げた小さな粉?

が付いてて焦げの味が・・。

 

 

嫁さんのドリンク選択は、

 

ホットコーヒー

 

 

シュガーとミルクは

この形で提供。

 

私的には、

ちゃんとした容器で

提供していただければ嬉しい。

 

(シュガー、ミルクは使わないので

見た目の要求です)

 

 

ぼちぼち閉店時間です。

 

お客様が引いたので

店内をパチリカメラ

 

壁は、コクル模様、

斬新なデザインでお洒落音譜

 

お子様連れ用の、ソファ席

 

一番奥もソファタイプの長いす

 

 

 

レジ横には、

ドレッシングの販売も

 

ホールの女性スタッフさんは、3名

皆さん親切丁寧な接客でした音譜

 

ご馳走様でした m(__)m

 

 

おトイレも奇麗でしたキラキラ

 

 

もう1枚

帰り際にパチリカメラ

 

 

お店の隣にある

 

M's market

 

地元の契約農家の

野菜などが販売されるそうです。

 

 

ROCK VALLEY(ロックヴァレー)

右矢印HP インスタグラム

 

神戸市北区長尾町上津2425-1

☎ 070-9074-2480

 

営業時間

11:00~15:00(L.O.14:15)
17:00~21:00(L.O.20:30)
 

[火・水]
11:00~15:00(L.O.14:15)

 

休み

月曜日