ショットバー 宙(洒落たオーセンテックバー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

京都の寺院巡り翌日は、

 

1人でフラフラと

三宮のリキュールバー巡り音譜

右矢印浅野日本酒店

右矢印AZABU BAR

 
3軒目は何処に行こうか
迷いましたが、
 
北野坂から、1本東の道を・・、
 
入口は
京の町屋風の佇まい音譜
 
 
SHOT BAR 宙
 
 
店内は、
カウンター席が7席。
 
カップルが一組いらしてました。
私は一番奥に着。
 
 
目の前に水槽がうお座
 
 
 
1杯目は、
アイリッシュウイスキー
 
タラモアデュ― ハイボール
 
 
静かなオーセンテックバー
広いカウンターでイイ感じ音譜
 
チャームは、
長芋のガレット
長芋のガレット、メチャ美味しい
お代わりしたい爆  笑
 
 
2杯目は、
ウヰスキーベースの
カクテルをお願いしました。
 
サイレントサード
 
 
レモンジュースが
入っているので爽やか~キラキラ
 
マスター、スタッフさんと

替わり替わり楽しく歓談音譜

 
店内もクリスマス仕様ですねクリスマスツリー
 
 
お客様もお帰りになられて私一人
 
 
最後にもう1杯ロックグラス
 
メーカーズマーク ロック
 
 
キューブカットの雪の結晶ロックアイス雪の結晶
 
 
メーカーズマークのボトルが
サンタサンタ仕様になってましたラブラブ
 
 
 
「Maker's MarK」のロゴ入り
専用のサンタカバーで可愛い飛び出すハート
 
 
楽しいひと時音譜
ご馳走様でした !(^^)!
 
 
2階は、ソファ席と言う事で、
今後の為に
拝見させていただきました目
 
シックな大人の佇まいキラキラ
 
近く仲間と訪問しそうです音譜
 
 
ショットバー 宙
(SHOTBAR ソラ)
 
神戸市中央区加納町4-7-24
☎ 078-392-0266
 

営業

[月~土]18:00~翌1:00
[日・祝]17:00~23:00

 

休み

木曜日