浅野日本酒店 SANNOMIYA(純米酒、4合瓶の専門店) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

11月5日(日)

 

久し振りに夜の街夜の三宮キラキラ

日本酒一杯やりに来ましたウインク

 

以前から気になっていた

ナイフとフォーク焼鳥屋さん。

右矢印やきとり 鶏鳴

 


野球野球の日本シリーズが

気になりますが

もう一軒チョイと立ち寄りました。

 

浅野日本酒店

SANNOMIYA

 


満席🈵?

 

 

立ち飲みです日本酒
 
満席でしたが一組帰られて
奥のテーブルが空きました!

 
 
お!、「みむろ杉」
が目に付きました
 
本日のプレミアムハウス酒日本酒
にもラインナップ!!
 

 

奈良県 今西酒造

◆ みむろ杉 純米大吟醸

 

めちゃくちゃ美味しいゲラゲラ

そりゃ4合瓶で¥6000やもんねおーっ!

 
 
水は三輪山の伏流水、米は山田錦、
みむろ杉最高峰の作品として、
 
酒造りの神「高橋活日命」
に捧げます)

 

 

岐阜県 渡辺酒造

◆ W 美郷錦50純米無濾過原酒

 

(まるで白ワイン、甘酸っぱい香りと味わい)

 

 

 

 

 

 

店内のTVで

野球日本シリーズ見てたら目

 

オリャ~ビックリマーク

野球ノイジーの3ランホーマー!!

 

これは優勝決定やでチョキ

軽く一杯飲んで帰宅です。

 

 浅野日本酒店 


浅野日本酒店 SANNOMIYA


神戸市中央区北長狭通 2-5-5

☎ 078-599-6445

 

営業

12:00~23:00

(L.O22:40)

 

休み

12/31~1/3、 不休

 

 

 

追伸:

 

急いで帰って、

7回の裏からTV観戦!!

 

阪神タイガース野球

優勝おめでとうキラキラ

 

そんな美味しくて、
忙しくてあせる

嬉しくて泣いた夜でした!!