播州名産手造り焼豚 はりまや(焼豚の美味しいお店) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先日からハマっている
焼豚
右矢印大福精肉店 (11月)
右矢印大福精肉店(10月)
 
 
こちらにも「美味しい焼豚が有る!!
との情報を仕入れていたので
 
購入に車ダッシュ
 
田んぼのど真ん中に
プレハブの工場のような建物
 
 
お店に着くと
沢山の荷物が出荷中でした。
 
お店と言いましても、
そのままんま、工場ですね。
 
 
お客さんも数人来られていました。
 
 
電話で予約した品物は
入り口横に置かれてました!!
 
 
小売店の様な雰囲気は全然無し!!
まんま工場の事務所です。
 
 
まだまだ出荷の荷物が置いてあります
全て焼豚です。
いくら作っているんでしょうねはてなマーク
 
 
日曜、木曜が休みで
販売は、午前11:30まで!!
 
購入に行くには
かなりハードルの高いお店です。
 
12月は忙しいので

個人客の予約は受付しないとの事ビックリマーク

 
入口の銀杏が目印音譜
 
 
購入した
焼きたて焼豚
 
 
ややレア加減の
メチャクチャ美味しい焼豚飛び出すハート
 
 
カットして、ナイフとフォーク夕食に
 
チキン塩焼き、サラダ
 
ホンマどんだけ焼豚好きやねん爆  笑
 
ふんわり柔らかくて、
薄味で、うちの好みです飛び出すハート
 
 
 
タレも付属してるのでチョイと
付けて、メチャ美味いラブラブ
 
播州名産手造り焼豚 はりまや
 
加西市西上野町113-3
☎ 0790-43-0723
 

営業時間

9:00~11:30

 

休み

木・日曜