ヨネモンカレー(冷やし、ベビーホタテとズッキーニの豆乳グリーンカレー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

朝と晩がチョット涼しくなって来た音譜
晴れ夏も終わりかな?
 
涼しくなる前日の晴れ暑~い日あせる
 
夏限定の「冷やしカレー」が
ボチボチ終了との事で、Go~ビックリマーク
 
 
路地裏キッチン ヨネモンカレー
 
 
最近は行列は無しです。
 
カウンター席に
1席空きが有りましたOK
 
 
汗お水はセルフで!
 
 
ナイフとフォーク今週のメニュー!!
 
 
オーダーは、B+C のあいがけ
 
手羽元のレモンハーブカレー
ベビーホタテとズッキーニの豆乳グリーンカレー
 
 
手羽元のレモンハーブカレー
 
 
夏限定の冷やしカレー
ベビーホタテとズッキーニの豆乳グリーンカレー
 
 
ライスはホカホカ、
副菜はライス上にドンゲラゲラ
 
 
カレーのスパイシーさに、
レモンの酸味が爽やか~爆  笑
 
 
煮こまれた手羽元は、
手でつかんでかぶります、
ワイルドだぜ~筋肉
 
 
豆乳グリーンカレー、
タイカレー独特の辛みが襲ってきます音譜
 イイ感じだ、ヒ~ハ~🌶
 
 
この辛さがが病みつきになります。
ベビーホタテも美味しいチョキ
 
 
ベビーホタテ、2個目爆  笑
 
 
 
 
 
手羽元2個、身も軟骨も
美味しくいただいて、
残った骨は、ギャートルズ状態🦴
(醜くてスミマセン)
 
 
ご馳走様でした !(^^)!
 
来週は最後の冷やしカレー
「スダチ香る縞ホッケとアサリの和出汁カレー」
これもいただきに参上仕ります!
 
 
この後は、空いてました。

路地裏キッチン ヨネモンカレー

 

神戸市中央区元町通り3丁目1

5‐10 西ビル1F

☎ 078‐515‐6865

11:30~15:00、18:00~22:00

(しばらくランチのみ)

休み 火、水曜

 
 
 
 
 
追伸:
お店の前の自販機、チェリオ¥100
 
 
前回右矢印7月 は、グレープでしたが、
今回は、ラムネを購入
 
 
アリャ―びっくり よく見たら
「ラムネ風味」で、味は「クリーム」
 
甘~いのかと思ったら
ラムネ味の美味しいドリンクでしたチョキ
 
駐車場に戻り開封!
辛さが残る口の中が、まろやかにニコ