マザームーンカフェ ミント神戸店(大人のお子様ランチ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先日の休日は、雨雨

 

遠くにお出掛けは控えて

ミント神戸献血ルームに病院

 

献血前の栄養補給は

右矢印ヨネモンカレー

 
駐車場に車を止めて
献血前にシェフのナイフとフォークランチです。
 
ミント神戸6階にある
 
マザームーンカフェ
 
 
初めて来ましたが、
かなり広いスペースでビックリ!
 
 
 
お洒落でシンプルな色調
奇麗な店内ですキラキラ
 
 
この椅子、座り心地良いですウインク
 
 
ナイフとフォークメニュー
 
 
 
 
 
汗お水のグラスも素敵です
 
 
最初にスープ
淡路島人参の冷製ポタージュ
 
 
初夏限定
大人のお子様ランチ
 
 
北坂養鶏場の卵を使った
2種類ソースのオムライス
 
 
バターミルクフライドチキン
有頭海老のソテー 
ディルとケイパのソース
 
 
人参のラペ
紫キャベツのコールスロー
ブロッコリーの香草パン粉つけ
淡路島 森農園のミックスリーフ使用
ファーマーズサラダ
 
 
エンゼルミニカップケーキ
 
 
 
とても美味しいオムライス

喜んでます音譜

 
 
フライドチキンにはレモン汗
 
 
私も一口づつ味見 !(^^)!
 
mmcの名物、
「バターミルクフライドチキン」
ウマウマです~チョキ
 
エンゼルミニカップケーキ、
クリームがフワフワ~音譜
 
 
私はカレーを食べたのでコーヒー
カフェラテ
 
 
このカフェラテ、
フォームミルクがメチャ濃厚です爆  笑
 
 
スタッフさんの接客も親切丁寧
お洒落な店内でゆっくりランチタイム
 
この後、私は15階で献血
シェフは神戸阪急でお買い物
 
マザームーンカフェ ミント神戸店
 
神戸市中央区雲井通7丁目1-1 
ミント神戸6F
 
☎ 078-803-8855
営業 11:00~22:00
休み 不定休