2021年(令和3年)大晦日 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2021年も後僅かです。

 

コロナが収まっている間に

12月は良く遊びました。

 

来年はオミクロン株が蔓延するのかな?

早く平和が戻って欲しい。

 

12月29日のディナーナイフとフォーク

・大根葉っぱ煮

・黒豆

・ごまめ

・納豆

・王将の餃子

 

 

これはテイクアウトした

・酢豚(王将)

 

餃子は生を家で焼きますが、

酢豚はテイクアウトナイフとフォーク

(これしか買わない)

 

30日の夜も同じナイフとフォークメニュー

お安くあげてます。

(餃子は無し、酢豚テイクアウト)

 

 

 

コーヒーおやつは、

レーヴダムールさんのシュトーレン

 

 

毎年変わらない美味しさ音譜

 

 

 

本日31日まで仕事でした!

お疲れ様~

 

 

 

30、31日とランチに年越し蕎麦音譜

 

大晦日、今年最後の夕食ナイフとフォーク

 

夕刻にスーパーに立ち寄ると

半額のサザエ発見目

 

さっそくオーブンで焼きます

 

 

今年初のサザエラブラブ

 

 

サザエと残り物でニヤリ

 

 

うまく身が取れました音譜

 

 

コリコリと美味しいウインク

肝はチョイと苦手です。

 

 

日本酒「鳳麟 純米大吟醸」

 

 

昨年、京都御所に行った時

売店で購入しました。(菊の御紋入り)

 

 

美味しいニコニコ

 

他は、

半額Getのタン、自家製黒豆

 

 

タン焼き

 

 

半分はタレで、

後は、塩ネギ、美味しかった音譜

 

ロックグラススコッチで

 

お馳走様でした m(__)m

 

その後しばらく、爆睡

 

あれ、紅白歌合戦カラオケ・・・

終わってる!全然見て無いビックリマーク

ま、ええけど

 

今年の目標は・・・

どれだけ達成できたかな?

 

コロナで思うように動けず・・・

不完全燃焼メラメラ

 

来年は平和な日常が戻りますよう

お願いお祈りいたします!

 

皆様もどうぞよいお年をパー

また来年も宜しく