HOA CURRY(ポークと香味野菜の酒粕カレー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先日の休日ランチナイフとフォーク

 

カレー屋さんを探していたら

インスタグラムに営業案内を発見 目

12月は5日間の営業です。

 

当日、13日(月)の営業日に

バッチリタイミングが合いました!!

 

 

2021.4.26オープン!

 

・月、火は神戸駅横で

・金、土は元町で営業

 

 

13日(月)は、

『たちのみ屋みさ』さんの間借り、

 

 

立食カレー屋

 

HOA CURRY

 

 

1階はカウンターのみ、

立ち食いですが椅子も有ります。

 

 

夜は立ち飲み屋「みさ」さんは

休業中のようです!

 

 

スラリと細身の

可愛い女性オーナーさんラブラブ

 

ササっと目の前で調理

5分程で提供されました音譜

 

ポークと香味野菜の酒粕カレー

 

 

ポークと香味野菜の酒粕カレー

美味しそうですね音譜

 

 

キャベツのサブジ

たまごピクルス

 

 

今回は辛さ控えめとの事ビックリマーク

なるほど・・・マイルドですね。

 

 

ポークのバラ肉、沢山入ってました音譜

 

 

週替わりで提供されるカレー

次回が楽しみですビックリマーク

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

後から来られた常連さんは

2階に上がられました。

 

HOA CURRY

(ホワカリー)

 

住所 神戸市中央区相生町 4-1-43

☎ ???

営業 11:30~14:30

休み 水、木、金、土、日