珈琲の店 ぶれんど(名物の珈琲ゼリー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

家から車で5分程の所にある

地元の喫茶店です。

 

たま~に通る道なので気にせず

お店の前を素通りしていましたが・・、

 

先日の新聞に紹介されていました!!

注文を受けてから一つずつ作る

こだわりの珈琲ゼリー!!

 

これは一度食べてみたいウインク

 

と、言う事で即、休日に訪問。

 

珈琲の店 ぶれんど

 

 

来年にはR175から市内に入る道が

すぐ側に出来るので良い立地です。

 

珈琲の店 ぶれんど

 

 

初訪問です音譜

 

 

お客様がいらしたので

高い天井をパチリ、奇麗な店内です。

 

 

 

奥の個室が空いていると

案内されました、良い雰囲気音譜

 

 

可愛い板メニュー音譜

 

 

コーヒーコーヒーメニュー

 

 

 

オーダー後に、挽きたての珈琲豆を

1杯ずつハンドドリップで淹れます。

淹れたての珈琲を急冷するので

いつも作り立ての珈琲ゼリーです。

 

珈琲ゼリー !!

 

 

メロンソーダ!!

クリームソーダ!!

 

 

ワッフル!!

 

 

レアチーズケーキ!!

 

 

個室は8人掛けです、

2人で占拠音譜

 

 

 

私のオーダー、ストレート珈琲

グァテマラ

 

 

 

嫁さんは、名物の

珈琲ゼリー

 

 

ホイップクリームにチョコレートビックリマーク

底にはアイスクリーム音譜

 

シェアしていただきました音譜

 

オーナーさんが

「ゼリーとジュレの間くらい!」

と言う・・絶妙の食感です爆  笑

 

プルンプルンの珈琲ゼリー

甘く無くて、珈琲好きピッタリ

 

 

美味しかった~、大満足 (*^^)v

ご馳走様でしたニコニコ

 

 

 

次回はカウンターに座りたい音譜

 

 

テーブル席はこんな感じ

 

 

また次回はもっとゆっくりと

訪問したいお店コーヒー

 

 

横から見たお店。

 

珈琲の店 ぶれんど

 

住所 三木市別所町高木 83-1

☎ 0794‐83-3125

営業 7:30~18:30

休み 木曜日