カタツムリ ( ^^) _U~~ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

福井のお土産、羽二重餅を持って行ったTさんがお返しの品を持って来てくれました音譜

 

立派なレタス!! (カットした後)

 

 

ナイフとフォーク今夜のサラダにウインク

 

 

虫とか苦手な方・・スミマセン

 

m(__)m

 

 

 

 

 

無農薬の畑で作って居られるので、袋にカタツムリが引っ付いていましたびっくり

 

 

小さいおねがい

 

 

しばらく動きませんでしたが、水を垂らしたら・・・急に元気に爆  笑

 

 

子どもの頃はあちらこちらに居て、捕まえてました!懐かしいな~音譜

 

 

目?触角を突くとひっこめてまた伸びて・・・遊んでいましたが、今はそんな可哀そうなことは出来ませんニコ

 

 

エイリアンみたいニコニコ

 

 

落ちそうになると方向転換ビックリマーク

 

 

スマホカバーのケース上

 

 

ビヨ~ン・・・キラキラ

 

 

 

手の平に乗せてみたラブラブ

 

 

メチャ可愛いピンクハート

 

 

癒されたな~

 

30分ほど遊んで、ケースに入れて

 

 

飼いたいけど・・・責任持てないし、

自然に返します。

 

カタツムリさん、元気で・・・パー

 

 

 

子供の頃に戻った様でした音譜