山雅ファブリカン シャインマスカット! | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

年に1回位、何かに当選しますウシシ

 

昨年12月は映画のチケットに当選しましたが、コロナで行くのを躊躇してたら・・・今年の4月で有効期限切れになってましたショボーン

 

以前は、コンサートや観劇、映画チケットなどでしたが、「ご当地グルメプレゼント」が出来たので毎月応募してます。

 

7月に見事当選ウインク

 

 

何に応募してたのか忘れていましたが「シャインマスカット」でした。

 

当選通知の封筒に同封された当選ハガキに配達指定日を記入して発送ビックリマーク

後日商品が届きましたプレゼント

 

 

 

「山雅ファブリカン」と言う葡萄農園。

パンフレットも同封されています。


山雅ファブリカン(岡山ぶどう) 


 

 

シャインマスカットが2房🍇!

 


 

値段は如何程か気になります。

(HPから購入可能)

 

 

奇麗な蒲萄ニコニコ

 

 

メチャ大きい ( ^^) _U~~

 

 

「ゴルフボールより大きいのんちゃうか!?

と喜んで比べてみたら・・・、

ボールよりは小さかったショボーン

 

 

けど今まで見たことが無い大きさ!

 

 

皮迄食べられるシャインマスカットキラキラ

 

 

カットしていただきました音譜

いやホンマ、凄く美味しい爆  笑

 

ラッキーでしたラブラブ

たまにはこんなことも無いとね (*^^)v

 

お金 ハロウィンジャンボもこの勢いで・・・!