グリル末松(ビーフカツランチ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

昨日の休日は、またまたビフ活にウシシ

 

今年の目標、神宮巡りに、残存天守12城巡り・・・、緊急事態宣言で遠出が出来ないので近場でナイフとフォークランチを楽しみます。

 

今回は行列必死のお店、まだ暑い日が続いているので私一人で参戦!! 道を誤り、一方通行でお店からどんどん遠ざかってしまいましたしょぼん

迂回して約15分の時間ロス。2人が並んでいるのを確認していましたが、

 

時計11:29 着、8人の行列。

 

 

前の方がナイフとフォークメニューを見ておられます。

 

 

私にメニューが回ってきたので、

カメラ パチリ

 

 

 

結果的に2分待っただけした。

時計 11:30、開店と同時に入店音譜

 

 

 

カウンター席の端から2番目の席に着。右隣は1番に並んで居られた方。1階のカウンター席は4席、思ったより狭いのでちょっとビックリ!

一人の客は基本カウンター席に案内されるようです。

 

コロナ対策でアクリル板で仕切られています。

 

 

卓上には、塩、コショウ、コーヒーシュガー、粉チーズなどが並んでいます。

 

 

ナイフとフォークランチメニュー、5種類

 

 

裏は、英語メニュー

 

 

日替わりランチは、

「雪姫ポークの出汁とろろ豚カツ」

 

 

カウンター上にはサラダがセットされたお皿が並んでいます。

 

 

 

オーダーはモチのロンで・・、

ナイフとフォークビーフカツランチ

 

まず、ランチに付いている

スープ

 

 

 

お好みで粉チーズを音譜

 

 

2口チーズ無しでいただきました、

粉チーズを投入!

 

 

チーズの風味が効いて美味しいニコニコ

 

 

着席して6分後、

素早く提供されました音譜

 

ビーフカツランチ

 

 

 

ライスは普通 (大盛り無料)

 

 

 

グリル末松のビーフカツビックリマーク

 

 

 

レアな揚げ加減でほんのりピンク色ラブラブ

ビーフカツはこの断面がたまりません爆  笑

 

 

キャベツにトマト、ポテトサラダ

 

 

デミグラスソースも美味しい音譜

 

 

 

薄めの衣もデミグラスソースと合わさってご飯が進みます!

 

 

 

とても美味しく一気に頂きました音譜

10分で完食

 

ご馳走様でした。

念願のグリル末松のビーフカツランチニコニコ 美味しかったです。

¥950(税込み¥1045)値打ちありウインク

 

一息ついて、

コーヒーエスプレッソコーヒーをいただきました音譜

 

 

私はブラックですが、見た目が奇麗なコーヒーシュガーも・・パチリ カメラ

 

 

 

ナイフとフォークディナータイムは予約できます。

現在は時短営業で、20時まで。

 

 

 

お隣の女性が食べておられた、末松オリジナルの「サクラライス」税込み¥935。(ケチャップライスにポークカツを乗せてクリームソースを掛けてます)

 

すごく気になりました、次回はオーダーしたい(*^^)v

 

 

時計 11:55、

お店を出たら10人の行列でした。

いやホンマ、人気店です。

 

グリル末松

 

住所 神戸市中央区加納町 2‐1‐9

電話 078-241-1028

営業 11:30~14:30、18:00~22:00

休み 火曜日