スコッチウイスキー (リーズナブルな品ぞろえ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

今日は火災の体育館が取れたので午前中練習の予定でしたが急遽他チームと練習試合。

 

私は仕事で遅れて参加で見学のみ。30分軽くトレーニング筋肉

 

トレーニングしながら動画撮影

 

 
 

 

 

 

さて、お楽しみの晩酌リキュール

 

 

今年ブラックニッカの4ℓペットボトルを購入しましたもう少し残っていますが、さすがに飽きて来ました。バーボンとカナディアンクラブはもうすぐ空に!

 

リーズナブルなスコッチウイスキーを4本購入!並べるといい感じです音譜でも、もっと奇麗に並べたいですね!

 

 

 

22日、ナイフとフォーク 納豆にチーズ焼き

 

 

クレイモア、ロック

 

 

すき焼き風で

 

 

たまねぎ+鰹パラパラ

 

白ワインは嫁さん

欲張りのハイボールと赤ワイン

 

 

 

 

25日は、スペアリブ

 

 

ホワイトホース

 

 

タマネギ+茗荷

 

 

簡単調理の「スペアリブ風」

 

 

 

添え野菜は、山芋

 

 

なんちゃって~手抜きの「スペアリブ風」料理ですが・・・メチャ美味い爆  笑 こりゃ最高。

 

赤ワイン赤ワインで〆

 

 

 

27日は、王将の餃子

 

 

 

クレイモア ロック

 

 

八句、モヤシと豚肉炒め

 

 

餃子はいつものカリカリ3面焼き

 

 

玉ねぎと納豆は必須です

 

 

学生時代に良く呑んだカティサーク

ゆっくりとロックで

 

 

ナイフとフォーク料理は美味しい、ウヰスキーも美味いニヤリ 

 

これ以上文句を言うと罰が当たるかも・・・、

 

けど神戸のバーでゆっくりとウイスキーを味う音譜 あのチョット贅沢な時間が帰ってきて欲しい