ビーンズママ の グレーンカレー (期間限定メニュー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

地元、三木市内にあるお家カフェです!

 

FBでいつも投稿を見ていておいしそうなランチが有るので又そのうちに行こうと思っていました。期間限定のカレーメニューが始まるとの事で先日 初訪問してきました。

 

 

駐車場は2台しか止められないようでしたが、斜め向かいに9台止められる場所を確保されていました。

 

 

 

CAFE Beans mama

 

 

 

 

 

木製のゲート、イイ感じですニコニコ

 

 

テラス席にもお客さんが居られました。

 

 

 

入ってすぐのテーブル席に着!

1人の温室ポイ感じです。

 

 

おしぼりとお水、ウォーターポット汗

 

 

ナイフとフォークランチメニュー

 

 

 

 

 

料理が来るまで店内をカメラ

 

 

木の造りで温かみが有りますウインク

 

 

入り口側です。私の席は窓の外側です。

 

 

期間限定メニュー グリーンカレー

 

 

丸く盛られたライスが可愛いニコニコ

 

 

副菜も一杯、カレーの良い香り音譜

 

 

程良いスパイシーさです爆笑

 

カレーもライスも熱々で、最初は少しづつゆっくりと・・・野菜も一緒にいただきました。

 

 

ムラサキ芋

 

 

紫色の大根

 

 

蓮根

 

 

シメジ、ゴボウ、人参

 

 

限定グリーンカレー美味しかったです。通常メニューのカレーも気になります。再訪問しようかな?

 

 

何が書いてあるのか気になって・・・

 

 

 

コーヒー コーヒー (ラスクも付いてきました)

 

 

奇麗なソーサーなのでアップでカメラ

 

 

 

 

 

外のお庭を眺めながらランチナイフとフォーク

 

 

 

カップケーキ ケーキも並んでいました

 

 

 

 

 

 

CAFE Beans mama   FB

 

住所 三木市志染町青山1-4-6

電話 0794-85-5431

営業 火~土 11:00~18:00

休み 毎週、日曜日・月曜日