熟成チーズケーキカフェAnts' coffee company 大阪本町店(愛がけカレー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

お出掛け少していないのでブログネタが・・・ありません!で、写真整理していたら出て来ましたOK

 

昨年、11月17日の大阪の仕事で行った時の写真!阪神高速を走っていると、何と・・・白いフェラーリが

 

 

「フェラーリ458 イタリア」かな?後で調べたら「F12ベルリネッタ」でした!!( 12気筒 6300㏄びっくり

カッコいいですねラブラブ

 

 

高速を降りると、次は・・ランボルギーニが!スーパーカーの連続登場( ^^) _U~~

 

 

仕事を終えてランチはお楽しみのカレー食べ歩き!この日は時間が無く以前から目に付いていたお店に突撃!!

 

 

以前から目にしていた看板

・美肌トマトカレー

・出汁キーマカレー

 

 

Ants' coffee company

 

 

店内は洒落なカフェコーヒー

 

 

カレーも看板メニューですが、チーズケーキなども充実して販売中!カフェとしても人気のお店!

 

 

 

先にお会計を済ませます。

No5、で呼び出し。

 

 

ナイフとフォークメニューです。

 

 

 

 

 

オーダーは、もちろん

愛がけカレーラブラブ

 

 

ドリンクは、

アイスコーヒー

 

 

熊さんのコースターが可愛い音譜

 

 

セット完了

 

 

出汁キーマカレー

 

 

美肌トマトカレー

 

 

・副菜、ピクルス

 

 

出汁キーマカレー、ほのかなスパイシーさが良いですニヤリ

 

 

美肌トマトカレー、トマトの酸味が効いててこれまた激ウマ~爆  笑

 

 

ご馳走様でした。 m(__)m

 

 

 

セルフで食器を返却した後、チーズケーキを購入!(次回ブログで)

 

 

カレーカレーもチーズケーキも美味しいお店。大満足のランチでした音譜

 

熟成チーズケーキカフェAnts' coffee company 大阪本町店 

(アンツ コーヒー カンパニー)

 

住所 大阪市中央区北久宝寺町 3‐2‐5 船場パーキング 1F

電話 06-6244-8758

営業 平日10:00~19:00、土日、祝日11:00~18:00

休み 不定休