自然食品の店で干し芋購入(清荒神参道の屋台) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

末廣寿司で昼食の後は、清荒神さんの参道にある屋台に。毎年、お参りに来た時に楽しみに購入する「自然食品」のお店です。

 

毎回、干し芋を買います音譜 今年も購入したのですがご飯替わりに食べて、もう無くなりそうなので再度購入に来ました

 

今まではオッちゃんでしたが、今年はお姉ちゃんラブラブ!愛想の良さは変わらず・・・毎回購入時には沢山オマケしてくれます音譜

 

今年は、¥1000購入すると、¥500分オマケ、大きく書いてあります。

 

 

お姉さんとの会話も楽しいウインク

 

以前は立ち食いした玉こんにゃく!今回は購入してお持ち帰り。

 

「玉こんにゃく」よく出来上がっていますウシシ

 

玉コンニャク!9個¥300購入

1個オマケ(^^♪で10個

 

売るものが無いので、3月中頃には閉店して次回は秋に開店だそうです!年に一回冬にしかお参りに来ないから知りませんでした。

 

今回は、玉こんにゃく¥300、干し芋¥3000購入。お芋は¥1500分オマケ、更にもう¥500分オマケウシシ 

 

干し芋ってこんなのです音譜 (前回の写真) 玉こんにゃくは写真撮る前に完食してしまいました!

 

オーブンで軽く焼いて・・・おやつになりますが、家ではご飯替わりに食べてますニコニコ 美味しいです。

 

もう一度購入に行けるかな??(^^♪