香味園 の「カレーライス」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

昨日の休日は、奈良県に!天理~桜井市~飛鳥といろいろ巡ってきました。

充実した1日でした音譜


その報告は明日にして・・・、



今夜は気になっていたカレーを食べたいと思い、バイクで神戸元町迄!


まさかの・・・臨時休業ショック! (インスタチェックミスハートブレイク


仕方なく帰ろうとバイクを走らせると、角曲がって20mで看板を発見!!


広東料理香美園


TVにもよく登場してて昔から行きたかった中華カレーの有名店


閉店間際でお客さんは私と後から来られたカップルのみ


円卓もありますね


レジ横にはドリンクの冷蔵庫


お水はポットと共に提供されました。




ポットの蓋は開けた状態で提供


そのままでお水が入ります汗



ナイフとフォークメニュー音譜








はお勧めメニュー!


名物のカレーですね音譜


来ました、広東料理店「香味園」名物の


カレー   ¥700


カレーは、サラッとしてますが独特のトロみが有ります音譜


豚肉と玉ねぎがタップリと


オッとジャガイモも ビックリマーク


スパイシーさはマァマァです。中華カレーですが昔懐かしい味がしますね音譜

私にはライスの量が少~し多いですね。お腹パンチクリンニコニコ



ご馳走様でした。


念願の「香味園」のカレーが食べられて良かったです。大満足音譜




香味園    (コウビエン)


住所 神戸市中央区元町通3-16-2

電話 078-391-4015

営業 11:00~15:00、17:00~20:30

休み 月曜日