すき家 三木本町店 (大盛り牛丼テイクアウト) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

先日のナイフとフォーク昼食


我が家から信号2つの所にある「すき家」毎日お店前を通っていますが、訪問は・・・2年ぶりかな!? 


メッチャ牛丼が食べたくなってニコニコ



 

ドライブスルーでも良いですけど久しぶりに店内に!


お昼時なので店内も賑わっていました。


ナイフとフォークメニュー


しばらく来ないうちにこんなのが出来ていました!


お持ち帰り専用のタッチパネルオーダービックリマーク


お客様控え、46番


¥レジもセルフレジになってます。


スタッフさんにオーダー用紙を渡し、セルフ会計。


お金の受け渡し無く接触回避音譜


牛丼弁当お持ち帰り音譜



ミニ¥290~メガ¥780 まで有ります。


特盛¥630と迷いましたが、チョイ少なめの・・大盛り¥480音譜


薬味の紅生姜は大好きなので多めに貰いましたニコニコ



嫁さんとシェア





他に昨夜の残りもあるので・・、


軽めの牛丼ランチナイフとフォーク



紅ショウガ、七味パラパラ音譜 久しぶりの牛丼、美味しい~ニコニコ


ご馳走様でした。


すき家 三木本町店右矢印HP


住所 三木市本町1-6-30

電話 ?

営業 24時間営業

休み 無し





追伸:

ランチデザートは、昨日から取り置きの「ゲンタロウロール」音譜