スペアリブ & ニンニクアヒージョ & 大根ステーキ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

お家ご飯、( ^^) _U~~


明石家さんまや無いけど、「生きてるだけで丸儲け」


毎日美味しいご飯が頂けるなんて幸せの極みですねニコニコ




6月28日の夕飯。餃子・卵焼き・ポテトサラダ・鶏軟骨!!


王将の餃子は、生買ってきて家で焼きます。


月3回は食べますね音譜


卵焼き音譜 ネギ入りは必須ですビックリマーク


久しぶりのポテチサラダ (ジャガイモを大量に頂きました)




6月29日は、スペアリブラブラブ



チョイと自慢ですが、自家製のスペアリブ!


これ最高に美味いラブラブ


スーパーで半額Getの3パックを購入、美味しさは2倍チョキ


毎度、嫁さんの味付けは最高音譜


豚さんのスペアリブ、最後の晩餐はコレやなニコニコ


2日に掛けていただきました音譜




お供は、カナディアンクラブハイボール & アルパカ赤ワインワイン




7月4日は、大根ステーキビックリマーク


醤油で味付けして、バター乗っけて焼き上げ!


バターの甘みでうんまい~音譜


人参のきんぴら





今日、7月5日は、


・ニンニクとお肉のアヒージョ!

・大根ステーキ

・キャベツとラッキョウのサラダ



スコッチロックでi行きましょう音譜


淡路の右矢印ふさちゃん からいただいたニンニク音譜


2軒におすそ分けして小さいのは今日の料理に!


まだ残りでニンニク料理が続きます!


ドンとお鍋でアヒージョビックリマーク


ホクホクのニンニク音譜

お肉のアヒージョ、香りもイイ、味もグ~チョキ


大根に、ニンニク乗っけていただきました音譜






免疫力100万馬力・・・みたいな感じグッド!




ハイボールキラキラ


赤ワインも一杯


キャベツ・らっきょ+塩昆布サラダもしっかりといただきます!

納豆で〆音譜

今日も美味しくいただきました、我が家のシェフに感謝 m(__)m


ご馳走様でした。