「イル・ビナーリオ・ディ・オーロ」加西のピッツェリア | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

昨日は、関西3県 緊急事態宣言解除ビックリマーク 最初の休日


長い自粛生活だったのでやっとお出掛け出来るかな?と言っても神戸辺りはまだ少し怖い。


 

自宅待機中の長男嫁さんにラインして、

「行けるなら何処かランチに行こうか~?」

 

焼き立てピッツァが食べたいと言う事で・・・、開いてるお店を探して即予約完了音譜


加西にあるピッツェリア

イル・ビナーリオ・ディ・オーロ

 

人混みを避けて、田園地帯の真ん中にあるお店。


 

前回訪問は右矢印2017年8月

 

3年ぶりですね。



 


 

先客は2組、店内は以前より席数を減らして三密回避措置。

 

私たちは真ん中の此方の窓際の席に音譜

 

ピカンテオイル、カトラリー、取り皿。

 

汗お水はセルフです。



 

 

ナイフとフォークPizza Menu


 

ナイフとフォーク 期間限定メニュー、しらすにイチゴ



 

セルフのウォーターサーバーとカウンター席。

 

奥にはメラメラ薪窯が見えています

 

ピッツァを焼く薪窯メラメラ 炎を見るとテンションアップアップ


 

ランチセット×3人

 

+¥200で、サラダ、ドリンク付き

サラダ

 

リンゴジュース (長男嫁)

ジンジャエール (私)

ホットコーヒー (嫁)


 

1枚目は、

 

きのことベーコン

(トマトソース、モッツァレラ、きのこ、ベーコン)

 

ベーコンたっぷりでい良い感じニコニコ

 

2枚目は、

 

カルネビアンコ

(モッツァレラ、牛ひき肉、ローズマリー、トマト)

 

オレンジ トマトは孫ちゃんの大好物です。

 

牛ひき肉、ピッツァと合わさって超美味しいですラブラブ 私はハマりました。

 

3枚目は、期間限定ピッツァから

 

しらす

(トマトソース、しらす、オレガノ、ニンニク、プチトマト、バジル)


 

テイクアウトも良いですがやはり焼き立ては最高音譜

 

 久しぶりのピッツァを堪能ラブラブ!

 

孫ちゃん、前回訪問時は赤ちゃんでしたが、

 

3年経つとお利口さんに食べています。

 

ホットコーヒー (嫁)

 

ご馳走様でした。

 

嫁さんがコーヒーを飲んでいる間、私はお店の周りで走り回る孫ちゃんのお守あせる





イル ビナーリオ ディオーロ

住所 加西市西横田町545-1

電話 0790-46-8100

営業 11:00~14:30、 17:30~21:30( Lo21:00)

休み 火・水曜日( 祝日の場合は営業)
 

 

 

追伸:

 

お店の向かいにある北条鉄道 「播磨横田」駅


 

廻りはメッチャのどかな田園風景です。

 

コロナの災いなど欠片も感じません音譜

 

 

上りも下りも1時間に1本のローカル線地下鉄

孫ちゃんが電車を見たいと言うので・・(私も見たいニコニコ)ので15分待機!!

 

 

北条鉄道、乗った事無いけど見れました音譜