坂の上の嬉しなる ほうじ ほうじ 季節限定「桜」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

コロナウイルス感染拡大防止の為、もう40日以上バレーボールから離れていますしょぼん


歳を考えて体幹トレ中心でしたがストレス発散で先週からチョイとハードに筋トレ開始。

夜な夜なランとサイクリングも取り入れました。かなり筋肉痛あせる




昨日、孫守のお礼に長男の嫁さんから差し入れ



古民家カフェで友人のお店だそうです。


坂の上の嬉しなる


季節限定「桜」ケーキ? (名前未確認)

ほうじ ほうじ (ほうじ茶のケーキ)


季節限ケーキ、容器も形もお洒落音譜

五つ合わせると桜の花びらになるように作られていますラブラブ (お店のインスタグラムから)


地元の喫茶店右矢印 覧歩瑠 のコーヒー




お気に入りのカップでコーヒー








「ほうじ ほうじ」、名前の通りほうじ茶の香りと味。甘さ控えめ音譜




「桜」のケーキは、柔らかなお餅で包まれていました音譜




ふんわり生クリームと塩味の効いた桜餡、和洋折衷が良い感じニコニコ

イチゴも隠れてましたいちご 
美味しいケーキとコーヒーでストレス発散にひひ  ご馳走様でした。



坂の上の嬉しなる   インスタグラム


住所 姫路市飾東町豊国516-1

電話 079-229-2277

営業 10:00~17:00、(金曜日のみ16:30まで)
休み 月曜日・火曜日・日曜日