ケーキ工房 Nakano (「鵤ロール」を購入) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

次男が住んでいるマンションにコロッケなど食材のおすそ分けに車


毎回前を通るので気になっていたお店。


今回ついに入店音譜


運転しながら通り過ぎる時にチラッと見るだけでした。建物1階の左右にテナントが入っています。



左側がケーキ屋さん




思ったより小さい、けどケーキ屋さんらしい奇麗なお店。


ウインドウにはケーキがずらりラブラブ どれも美味しそう。丸い「牧場のスフレチーズケーキ」これどんな味かな?




左側にはクッキーが並んでいます音譜


購入したのはこちら




鵤ロールケーキ!!  (いかるが ろーるけーき)


美味しそうなケーキに目移りしましたが、まずはこれかなニコニコ


夕食後に早速カットしていただきました音譜




チョット切り口が荒いけど・・味に変わりはないのでニコニコ


ゲンタロウロールを食べたばかりなので、味比べ。生地はどちらも美味しいラブラブ



カスタードクリームは入っていないですね、生クリームは少し牛乳の香りがしてます。いい感じラブラブ


次回は他のケーキも食べたいですね


ケーキ工房 ナカノ   (NAKANO)


住所 揖保郡太子町鵤1403-4

電話 079-277-0790

営業 10:00~20:00

休み 火曜日