鮨 八代 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

少し前の、12月10日(火)。

平日ですが友人夫婦と三宮で集合。美味しいお寿司を食べようとこちらのお店に!!

「 鮨 八代 」



2018年4月4日にオープン、リーズナブルなお値段で美味しいお寿司がいただけるお店です音譜

前回訪問右矢印2018年8月


師馳、10日(火)のナイフとフォークメニュー


ビールお酒 ドリンクメニュー

私たちはまずお酒日本酒で、お好きなぐい呑みが選べます。


生ビール

南方 (和歌山、超辛口純米) 私

百黙 (兵庫、純米吟醸)嫁

越淡麗 (新潟、純米酒)


乾杯~ニコニコ


お通し  (山芋、マグロの炙り)


お通し (ナマコ酢)


握りお任せ8貫 (ガマン出来ずにお連れがオーダー)


八代ポテトサラダ サーモンイクラのせ


大きなサーモンが5枚巻かれていました。ポテトサラダも美味しい。ボリューム満点音譜


カンパチカマ 塩焼き


マグロの希少部位をオーダー
マグロ脳天
マグロホホ

マグロアゴ



マグロ ホホ

マグロ アゴ

いい感じ音譜


湖弧艪 (滋賀、純米生原酒)  お連れがオーダー


カンパチから出ました、カンパチの鯛


シマアジ
ボイルだこ (吸盤大好きです)  (#^.^#)


カンパチ




パンダ パンダの可愛い箸置き 。いろいろなパンダが居ます音譜


ご馳走様でした。美味しいお鮨に大満足ニコニコ


鮨 八代   (すし はちだい)


住所 神戸市中央区中山手通1-6-7 三佳ビル 1F 北

電話 078-331-8883

営業 18:00~翌3:00 (L.O.翌2:30)

休み 日曜日 (祝日の場合は営業 月曜日休み)