我家の晩飯(居酒屋メニュー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ほぼ毎日写真撮ってたら沢山溜まってます・・・美味しそうなところを紹介。

4月から夫婦2人になり・・・毎夜ビール居酒屋メニューになってます。


7月1日

我家のオリジナル餃子



中味は、キャベツと豚肉。メッチャ美味しい音譜

アジの刺身は、半額Getビックリマーク

玉葱、モヤシ、ピーマン、キャベツ炒め

古くなった鶏肉をお酒で炊いて・・焼肉のタレで味付け!

この日のウイスキーは、ボウモア ハイボール!

嫁さんはいつもの白ワイン

私はいつもの、赤ワイン




8月1日

定番、ゴーヤと豚肉炒め

新作

ナスビと塩昆布を揉んで、大葉を混ぜる!! TVで見たまんま、結構美味しい音譜

定番、ゴーヤとトマトサラダ




8月8日
次男が、ある1次テストに受かりました。まだ2次が有るけど、



普段はあまり飲まないビールで乾杯クラッカー (1本だけ冷蔵庫で冷えてました)


定番、魚肉とピーマン炒め

割引で私がGet!大好きなタコ音譜バター炒めで



男豆腐

〆は、白ワインと赤ワイン



8月22日

新作、ゴーヤチップス。軽く塩をパラパラ~、メチャクチャ美味しいニコニコ

アッと今に完食しそうになった

定番、シンプルゴーヤサラダ(マヨネーズと合えただけ)

白ワインとジムビームハイボール

アメリカ産、サーロインステーキ





たまにはステーキ音譜テンション上がる~



麦焼酎炭酸割

毎度の赤ワイン

美味しく食べられるって幸せですね!ご馳走さま。我が家のシェフに感謝音譜 m(_ _)m