蒲田蔵の珈琲 (蔵をリメイクしたお洒落な隠れ家カフェ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

前回よりの続き・・・、


インデアンでカレーランチニコニコ 嫁さんは少し辛くてほとんど食べて無いので、
その時の為に予定していた次のお店を求めて・・・


夢前川沿いの桜並木を眺めながら走ります。





情報では駐車場が少し離れているとの事!! 

ここが駐車場のようですが、車で一度奥まで行って見てお店を発見。引き返して来ました。

奥に歩いて行くと、もう一つ看板がありました。

明治に建てられた蔵をリメイクされたそうです。角に小さな看板が





ここが入口音譜






お店の奥に行くと、まさしく蔵の雰囲気

大きな丸いテーブルに2人でゆったりと座ります音譜


















オーダーの後、たくさん置いてある本の中から発見した目


スペースコブラ 大解剖音譜 いや~これもう大好きなキャラクターなのでじっくりと拝見!持って帰ろうかと思いましたよ!


私はカレーをほぼ2杯食べたので満腹ですが、
アフォガード

ハンドル部分が可愛いパンダパンダ

大きなバニラアイスが2個入り音譜

エスプレッソコーヒーもタップリと入ってて超嬉しい音譜 掛ける以外に三分の一程飲めました。

ドット投入ビックリマーク

苦いエスプレッソと甘いバニラアイスのコラボ音譜 美味しいです(*^_^*)

嫁さんのオーダー

さくさくワッフル バニラアイス添え

蒲田ブレンドコーヒー



人気メニューの様で他のお客さんもみんなオーダーされてました



私も一切れパクリ!サクッとして美味しいニコニコ

バニラアイスと苺いちご 辛くてヒリヒリしていたお口も円やかに音譜 嫁さんも大満足 ニコニコ



若いオーナーさんも親切丁寧な接客。のんびりゆっくりと落ち着けるカフェコーヒー

次回はこちらでカレーを食べてみたいです。




















入り口側は明るい雰囲気です



ブロ友さんもお勧めのお店です。再訪問確実ビックリマーク

参考ブログ ⇒ SHU-KAのHAPPY LIFE ラブラブ


蒲田蔵の珈琲


住所 姫路市広畑区蒲田308

電話 079-280-3585

営業 10月~3月 9:00~18:00、4月~9月 9:00~19:00

休み 火曜日



帰りも夢前川の桜並木を眺めながら・・・晴れ