神戸養蜂場 パン工房 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

 2018年10月18日にopeした「神戸養蜂場」ハチ

おうち建物を造っている時から気になっていました。





先日の休日は、

アメーバ 神戸養蜂場でピザランチ (*^_^*)

アメーバ 「はちみつシルクソフト」 (*^_^*)


帰りにも通るので後で買おうかと思いましたが・・・売り切れもあるかも?と、思い

車の中でソフトクリームソフトを食べた後、舞い戻って購入しました。

こじんまりとしたパン工房です。でもメッチャ美味しそう音譜

ハチミツ食パン、これとても美味しそうなので購入と思いましたが・・・既に売り切れでしたしょぼん

残っているのは、パンドミ食パン・ハード食パン!パンドミ食パンをp購入。

ウインナーが突き刺さっているのが2種類音譜


ひと通り購入チョキ



翌日さっそくいただきました音譜 まず「パンドミ食パン」 フワフワですキラキラ



久しぶりの エピ!!

ウインナーパン


3種豆のチリビーンズパン

葡萄パン

4種のチーズパン

クルミパン



豪華ランチバケット

カットしてトーストします!熱々でいただきましたニコニコ

神戸養蜂場  HP

住所 神戸市北区山田町小部字ヲモ谷1-1

電話 078-592-7007

営業 パン工房 8:00~18:00
休み 水曜日