満月堂の「豊助饅頭」昔から変わらない味 (*^_^*) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

世間で猛威を振るっているインフルエンザウイルス

うちの孫も掛かりましたしょぼん 治ったら次は母親にうつってました!当然かウイルス

先日、孫と長男が家に避難安全 2日間嫁さんと2人で孫守りで奮闘してましたあせる


ブログネタ切れで、今年初めの満月堂訪問記


過去ブログ アメーバ 2014年8月



チョコチョコ前を通ります!たまに無性に食べたくなる時が音譜


1年ぶりかな?店内に入ると商品が増えていました!!

かりんとう饅頭、どら焼き、すいーとぽてと、最中、黒豆大福!!



お店の奥はイートインスペース、お茶がセルフでいただけます。




名物の豊助饅頭、我慢できずに車の中でパク音譜


家に帰り、嫁さんと母親とおやつタイムキラキラ


黒豆大福と最中


最中は皮に満月堂のマークであるウサギ



黒豆大福




ご馳走様でした。


お店のスタッフさんも種類が増えて値段をまだ覚えていないと慌ててました。

でまやっぱり豊助饅頭が一番美味しいねWハート

満月堂 ⇒ HP


住所 神戸市北区淡河町淡河754-1

電話 078‐959-0310

営業 8:00~18:30

休み 水曜日