1人旅 写真追加 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

台風来てますねビックリマーク


北海道から昨日夜20:20神戸着、

22:00無事帰宅




9月3日、千歳発16:30






ANA B737、メッチャ綺麗






離陸する時は雨






空に上ると雲の上


快晴




1泊2日、2泊3日、どちらも料金はほとんど変わらないので

札幌で一泊して、今日の朝一番で帰る計画もあったのですが、


2泊3日だと帰れて無いですね。




YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブログは、いつもパソコンから、


前回は、ホテルから携帯でアップしてみました。

お手軽ですが、写真や文字とか私はパソコンの方が好きです

ので


デジカメの写真を追加で




9月2日、神戸発11:55


ANA定型便 AIR DO







飛行機はドキドキ少し怖いんですけど

テンション上がってます。



翼にはコアラのマーチ コアラのイラスト



 








5年ぶりかな?


飛んだ!







鉢伏山上空






明石海峡大橋上空







ここらで少し揺れました・・・怖!




あの辺りが・・・


我が家みたいですけど





佐渡島上空


真上なので全景が判りませんね







飛行ルート








日本海上空


向こうは新潟県かな?





飲み物サービス


アイスコーヒーを








北海道が見えて来ました。





北の大地、広いですね!!










無事に着陸


いや~、緊張します





気圧の変化で


ペットボトルがペシャ!


ここでサングラスサングラスのケースを開けると・・・無い!!

神戸で忘れ物か?







空港の端に止まって


バスに乗車







滑走路の端を走るんですが


横から来た飛行機優先で、結構待たされました


十分先に通れるのにな~






予定より10分以上早く着いたのに


降りるのに20分掛かってる





初めての千歳空港


空港と駅が一緒になってます





新千歳、14:15発快速電車
札幌まで40分。

札幌発14:58小樽行き列車乗車!


小樽15:38着







ホテルは駅の真ん前





チェックインの前に


ナイフとフォーク昼食







JR小樽駅全景





海鮮市場「三角市場」




続く・・・