つけ麺 繁田 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


お盆休み最後の日は、
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー 109シネマ「ミッションインポッシブル」 & 県立美術館「いもとようこのせかい」



映画を見た後、ナイフとフォークランチに向います。

午後 時計 1:00、お店の前はすでに行列。





嫁さんを並ばせて私は車を駐車場に。


10人待ちでしたが15分程で4人待ちになり椅子に座れました。







スタッフさんが説明をされて、順に店内で食券を購入!


その後、オーダーを聞きに来てくれます。


忙しく走り回られています。






以前は、三木市内にあった 

アメーバ つけそば と 深夜食堂 「房’s」  



神戸市灘区に移転、

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー 2015年12月訪問記事



つけ麺 繁田












店内は、カウンターのみ10席










家紋、名前入りのガラスに変わっていました






私は、


まぜそば   ¥900 (〆飯付)







カシューナッツがアクセント






極太麺はしっかり歯応えです。


スープは下に隠れてて、


具を少しずつ混ぜながらいただきます。





チャーシューも分厚い音譜






〆飯付きですキラキラ






スープが濃いので、


〆飯がとても美味しいんです音譜







嫁さんは、


つけ麺   ¥850






極太麺に、極太チャーシュー、メンマ






独特のつけ汁







食べた後は、


ユズの入ったスープ割で〆ますキラキラ






ご馳走様でした。



久しぶりの、つけ麺 繁田 大満足Wハート





店内厨房は、まだまだ忙しく・・・あせる





帰る時前を通ると、行列が伸びていました!!




つけ麺 繁田    facebook HP  


住所 神戸市灘区桜口町5-1-1 ウェルブ六甲道5番街1番館 103

電話 078‐842‐5539

営業 11:00~15:00、 18:00~22:00

休み 無休