セイロンカリー の「アンブラ」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

先日仕事で大阪にcar*ダッシュ 


仕入れ先が6月に閉店しましたと・・・ビックリ!!

慌てましたが、近くに同じ商品を扱っているお店が有り一件落着!

ホッとしてナイフとフォークランチはお楽しみのカレー屋さん巡り


2014年9月に訪問したダウン
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー セイロンカリー ! スリランカ 母の味「アンブラ」 (大阪市大正区泉尾)


以前は、大正区にあったのですが、

中央区に移転して初めての訪問です。


仕事場の近くなので徒歩で・・・暑いあせる







セイロンカリー














満席でしたがお客さんが帰った後







本日のカリー


・ヒネドリ

・イノシシ

・ビーフ

・キーマ

・フィッシュ   から選択









スープとサラダ













私は


アンブラ  








イノシシカリーを選択しました


お肉タップリ







ライスの回りに副食を乗っけて


混ぜて食べるのがスリランカ風







バスマティライス、¥200up







私は、殆ど混ぜずに食べます。






イノシシは、


癖が無く美味しく仕上がっています音譜








ナイフとフォークカレー仲間のYさんと久しぶりの合流、オーダーは



ビリヤニ  


(スパイス & カシューナッツ、レーズンの炊き込みご飯。世界三大炊き込みご飯の一つ)




目玉焼きとミントが添えられています。







タンドリーチキン、ハーフサイズ




チョイと味見

なかなかインパクト有る味キラキラ


辛いと言うより・・スパイスが襲ってくるニコニコ







飲み物付き


ラッシー

アイスチャイ











ご馳走様でした。


アンブラ

ビリヤニ


今日のナイフとフォークランチは、外国に来たような感じでした

大満足音譜






 


セイロンカリー



住所 大阪市中央区南船場1-13-4 フロントラインビル 1F
電話 050-5590-5911
営業 11:30~15:00(L.O14:30)、18:00~22:00(L.O21:30)

休み 無し (シェフの帰省期間は、火曜日が定休日)



ナイフとフォークメニュー